頼りになるのよ。

なんだか精神的に追い込まれていた先週。
やっと週末にこぎ着けて、一息...と思ったら、そうは問屋がおろしません。

土曜日は子供たちの土曜参観。朝から5時間目まで、出入り自由で参観出来るのです。
ええ。
親としてはね、嬉々として出かけるべきなのでしょうが。。。冷めた母親である私は、

「一日参観し続けるなんて...無理。」

あっさりと、長時間参観を断念。
1時間目弟、2時間目姉、5時間目の合同発表会、この3時間だけ参観。

その合間に、楽器屋さんにバイオリンの弓の毛替えをお願いしに行ったり。
参観が終わったらマッハで子供たちを回収、速攻でレッスンに連れて行き。
それが終わったと思ったら、間髪いれず自分がオーケストラの練習に馳せ参じたり。

しかも。
よせばいいのに、恒例の練習後の飲み会にも参加。

さらに、日が変わって日曜も、朝から子供の習い事だったり、明日の遠足の弁当の仕込みしたり、なんだか忙しく。

なーーんか調子悪い。風邪ひいたみたいです。





そんな時の私の心強い味方。
それは。。。



改源〜〜♪
地味な風邪薬ですが、私にはじんわりと、本当によく効くんです。しかも、眠くならないんですよーー。これなら運転もできます。

そして、オマケでついてたのがこれ♪



風神キューピー♪かわいい!
なんだか、私の中ではとってもヒットです。
今は、レポート作りに使っているUSBにつけてます。うんざり気分もちょっとだけ軽減♪


後ろ姿もラプリーなんですよ☆


うふふふ。


さて、もう夜中なんだけど、レポートがまったく終わりません。
風神キューピーに癒されながら、もうひと頑張りです。





↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村