まってました!

巷ではやってる、BBクリーム。

朝、殺人的に忙しい私は、下地がいらないBBクリームにとっても興味がありました。

でも、今まで買わなかった理由があるんです。

私は、もう20年以上「ちふれ」の化粧品を愛用しています。最初は、その価格に魅了されて使っていました。
社会人になって、とっても高いおしゃれな広告の化粧品もいろいろ使いました。でも、結局ちふれに戻ってしまう。軽い感じで、私の肌に合うんですよ。。。においがないのも好きです。

でも、BBクリームはずっとちふれのラインナップにはなくて。ほかのメーカーのを使う気にもなれなくて、下地+パウダーですごしていました。

でも、日曜日に下地を買いに行ったら!!

じゃじゃーーん!!

とうとう、ちふれからBBクリームが新発売です〜〜〜。
朝、顔にぬりぬりするだけで薄化粧できてしまう。5分は短縮できました。
使い心地もなかなかいいみたい。顔が軽いような気がします。

ほんの少しだけ、朝が楽になった。。。かも♪




↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村