誘惑

この季節。毎年誘惑に駆られるのです...



この赤い実を食べたい!!!!!







大学の桜の木です。
普通のソメイヨシノ、かな。多分。



こんな感じ。たわわに実ってますね。


だって桜でしょ。
桜の子供だもん。「さくらんぼ」じゃん?
あの、高級フルーツの親戚なのでは?



いえ、きっと、惜しいけど違うんでしょうね。



だって私。
食べた事あるんです、実は。35年程前に。
子供心に、すごーーーーーーーーーーーーーーーっく、美味しくなかった!


苦い苦い苦い苦い思い出です。







あ、その頃の私。
道ばたの「へびいちご」も食べてみた、野生ガールでした(笑)


こちらもまずかった...
しかも、蛇にもなれませんでしたよーー。蛇苺食べると、蛇になっちゃうよーーって言いません?(笑)










↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村