弓が折れた...(T T)

割と、穏やかに練習できていたと思うんですが...
練習のあと、こつん、と床に弓をちょっとぶつけた娘。

「あ”...」

なんと、バイオリンの弓が折れました〜〜〜。

はい??
まじですか。

母、一瞬呆然です...

よく見てください。先っぽ。慌ててセロハンテープで張ってみましたが、どうにもなりません。

しぶしぶ、新しい弓を注文しました。

ええ、もちろん、躊躇無く、

いちばんお安い弓、プリーズ!

ですわ。

痛い出費です。まったくもう。
あれほど、弓を張りすぎるなーーーー!と言っていたのに。


乾燥する季節ですから、結構楽器のメンテナンスは難しいですね..
今回は子供の弓でしたから、即発注できる価格で済んでいます。自分の楽器だったら..と思うと恐ろしい。

私も注意しなくちゃ。





↓励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村