少し前に、ママ友からいただいたたまご。
なんでも、とっても美味しいんだとか。

それならシンプルにゆで卵でしょう〜〜〜、と。
今朝はゆで卵メインのちょっと遅めの朝ご飯。

卵の先にぽちっと穴をあけて、卵を水から鍋にいれ、沸騰したら6分。
ばっちり!!半熟卵のゆで加減です。大成功☆

この卵、黄身の色も味もとっても濃くて、ほんとにおいしい!!
思わず、捨てちゃったパッケージをゴミ箱から拾いだしてきて、写真で記録しちゃいました。


↓ 君津市の農場で採卵されている卵のようです☆
永光卵





よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村