太ってしまった...><  管理栄養士なのに。

はれて管理栄養士になれた訳ですが、なんと!!
体重が..4キロも増えてしまった。

ええ、心当たりはあるんですのよ。




国試の勉強の間に、座りっぱなしで口にしてたお菓子。きっとそれです。


怖すぎて、2月くらいから体重計乗ってなかったんですよ。。


いやいや、そもそも、4キロって。

その基準点がですね、ちょっと太ったな、って所だったので..
4年前に比べたら6キロくらい太っちゃった...orz


だめじゃん、私。



ということで、やるぞ!実践!!ダイエット!です。



がんばります。




っていうか、まずいですよね。痩せなくちゃ。
うん。ぜったい。。。。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村