ズゴック豆腐

...ブログをサボっている間に食べました。

ズゴック豆腐」





実は。
私、結構、ガンダム好きです。



スーパーで見つけてですね。
本気で3分程悩みました。

だって、1個198円。


普段生協で3個98円の充填豆腐を買っている身には、とってもお高いなあ〜〜、と思う訳ですよ。。

でも、やっぱり欲しくて。
結局買いました(苦笑)。
だって。初回限定の、ズゴックの腕のフォークがついているんだもん。


ちなみに鍋専用だそうで。。。(ここら辺も、憎い演出ではある。。)

我が家は鍋はやらないので、「名古屋味噌煮込みうどん」へ、どぼん。


味は、まあ、普通の豆腐、かな。
ちょっと濃いめ?かも。
鍋に入れなくても美味しいと思います。
あ、水陸両用モビルスーツでしたね...ズゴックは。




一緒に売っていた「ザク豆腐デザート風味」(写真撮り忘れました)。
こちらも買っちゃいましたよ。
(たかが豆腐2個に400円も払った私って、完璧な思うつぼ子ですねえ。)
バニラ味でなかなかイケました。


でも、せっかくデザートにするなら

シャア専用ズゴック いちご味」

くらいのシャレは欲しかったかも。
















↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村