禁断のおやつ

先日、珍しく午前中に、近所の人気のあるパン屋さんへ行きました。
すると、レジにまだ「パンの耳(無料)」が残っている♪

これ、いただいてもいーんですか?ときいたら、どうぞどうぞ〜〜と、店員さん。





パンの耳といえば。
あれしかないでしょう〜〜♪
早速作りましたよーー。



パン耳かりんとう



うひゃーー。大好きなんだよ〜♪
でも、こわいんだよーーー。どんだけ油吸ってんの、コレ!



出来上がりには、砂糖とシナモンをたっぷり振りかけて、大ボールの中でわさわさとまぶします。
わーい。大きいボウル一杯のパン耳かりんとうの出来上がりです♪

上白糖を切らす、という、主婦としてあり得ない状況だったため、製菓用グラニュー糖をまぶしました。そしたら、これがなかなか良かったです。粒が細かいから、よくパンにくっつくんですね。
シナモンは大好きだから、たくさん。


ボウルから食べたら危険!とまらない〜。
ちゃんと盛りつけてたべましょ☆







↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村