シャツとアイロン

夫が懸案の海外出張から帰ってきました。
そして、私の教育実習が始まりましたーー。忙しい〜〜〜><

幸い、私の実習が少しずれて、夫不在は1日のみで済みました。よかった...。
初日は、社宅のママ友たちに助けられてなんとかなりました。ママ友には感謝感謝です。



ところで、海外出張。妻として憂鬱になるものは。


出張期間中のワイシャツのアイロンまとめがけ。


もーーーーーーーー。いやだーーーーーー!
でーーっきれーーーーだーーー!

の一言につきます。

出発前日、ブツブツ言いながら4枚か5枚のワイシャツアイロン一気がけを済ませました。
その後、自分はしわくちゃのブラウスを来てオケの練習へgo。


オケから帰ってくると..


ん?
私のヘビロテ白シャツにアイロンがかかっている!

夫が私のシャツにアイロンをかけていてくれたのでした♪
おお、うれしいぞ〜♪

嬉しすぎて、夫の出張中はずっとリビングにかけて飾っておいた梅蔵でした。
で、ちょっとご機嫌☆






↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村