実家に帰ってきた

日曜は夫実家へ。
月曜は自分の実家へ。

我が家は両実家ともに日帰り可能圏内なので、一日ずつです。

この2日間の私は、食べる食べる!!すごく食べました。せっかく2ヶ月くらいかけて成功したダイエットも元の木阿弥ですがな。はぁ。

子供には、甘い物が次から次へと出てくる天国です。砂糖壷の蟻、と私は呼びます。

私はずいぶん前に母が他界しているので、いつもは自分実家では到着するなり料理を始めなければならないのですが、今回は父がうなぎ♪をとってくれました。をを!なんと気が利く♪



ひさしぶりのうなぎ〜。肝吸い、お新香付き。
肝ってなんか気持ち悪いですねえ、、そして、うまれてはじめて奈良漬ってけっこう美味しいかも、と思いました。

夜は、花火をやろう!と思っていたのに、すごい雷と雨!
それでも、庭のカーポートで無理矢理実行。煙で人が見えないし。というか、花火も煙で見えない...無茶っぷりです。



〆は、ハーゲンダッツ!!普段はエネルギー量の多さに恐れおののいて、絶対に食べないアイスだけれど。ここではいろんな種類を買ってみんなでわいわい交換しながら食べます。

これ、全部味見しちゃいました☆
クリーミー杏仁が私には壷でした。バニラアイスにアマレットをかけた感じです。

今日からダイエット再開だわー。



↓ 今更参加してみたりして
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村