春を探しに

今日はパートがお休み。
子どもたちも春休み。


と言う事で、お弁当代わりにコンビニで好きなパンを調達して近所の大きな河川敷にサイクリング。
ちょうど今の時期、菜の花が一面に咲いていてとてもきれいなんです。

菜の花とTX。


むせ返るほどの菜の花。
花の中を歩いたら、ジーンズが花粉で黄色くなっちゃいました。


息子が「ママに花束〜〜♪」ですって。
最近めきめきオトコっぽい体格になってきている息子君。
あと何年こんなかわいいことを言ってくれるんだろう?


昼前に家をでて、ほんの小一時間で帰ってくる筈だったんですが、気がつけば夕方になってました。でも、子どもたちは覚えていたんです..

「今日クッキー焼くんでしょう〜☆」

午後からは雨の予報だったんです。だから、暇だろうと思って、確かに言いましたよ。
けど、母はしんどくなっちゃったよ..

と言う事で、もう勝手にやりやがれ状態で放置しつつ、クッキーも焼きました。
といっても、クッキー生地は前に作っておいたものを解凍したから、簡単ですが。


んでもって、やけくそで、私も胡桃パンを焼きました(笑)。


しんどい、って人がなにやってるんでしょう!?  ねえ。



よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村