冬眠終了

冬眠しておりました。
ずいぶんお休みしていたブログですが、再開します。


休んでいる間にいろいろな事がありました。

まずは、終の住処を見つけたこと。
中古物件を手に入れ、リフォームして引っ越ししました。もうこれだけでクタクタです..。
今、最後の手入れ、外壁塗装の最中です。これがすめばやっと落ち着くかな。


デイケアで食事を作るパートはまだちゃんと続けています。
最近は、ほとんど1人で仕事をこなせるようになって、少し余裕もでてきました。


音楽は、年末に人生20回目くらい(多過ぎてかぞえきれない)の第九を演奏し、今は5月の演奏会にむけて新しい曲を練習中..
これが、ドビュッシー「海」、フランクの交響曲などなど。苦手なフランスものでして、手こずってます。

4月から娘(新小5)もオーケストラデビューすることになりました。
これはジュニアオケですが、これがなかなかな団体でして。オーディションに受かった嬉しさの一方、春からの練習の大変さを思うとハハ梅蔵としてはちぃっと気が重い...。



またよろしくお願いします。