いなばの缶タイカレー

今週は夫の勤務の都合でお弁当を作りません。

なので、のんびり一人おうちご飯。

納豆とかめかぶとか残り物とか、そんなのが多いですが..

最近ハマってるんです。

いなばの缶詰のタイカレー☆

グリーン、レッドはツナ。
イエローはチキン。

レッドだと中味はこんな感じ。

ツナがたっぷり入っているのはもちろんなんですが、びっくりしたのはそのお味。
ちゃんと「バイマックルー(こぶみかんの葉)」も入っていて、ココナツ風味の本格派な味。

製造国はなんとタイ。
タイで作って、日本に持ってきているんですね〜。だから本格派なんだ☆

しかも100円です〜。
1人分にちょうどいい量です。我が家の常備品に決定です。



よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村