旧友

昨日は、夕方から都内へ。
久しぶりの通勤時間電車。うーん、混んでる〜。

会場に行く途中、ストッキングが破れたので近所のスーパーに立ち寄りました。
すると、7、8年ぶりに会う、母親学級でお友達になったママ友に偶然再開!
その前の日も、同じスーパーで、同じグループの別のママ友に会ったばかり。。。

不思議です。
近居なのに、今までほとんど会った事無かった友人親子ですから。。

そして、奇しくも昨日の都内での用事は、これまた10年ぶりの友人たちと会うためでした☆

一気に10年を振り返った数日間。
自分への戒めかな(笑)。

今の暮らしに感謝しなさい、という神様のお告げかもしれませんね。

昨日食べたお刺身!

これで3〜4人前ですよ〜〜〜!
一切れが、普通のお刺身の3倍くらい厚切りでした。
美味しかった〜。




よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村