低気圧

日曜日はいいお天気だった関東地方。
しかし、私は朝から嫌な予感がしてました。

足が...鈍痛。

これは子供の頃からなんですが、どうも天気が下り坂になる頃、神経痛?っぽくなります。

小さい頃はあまりに痛くて、よく夜に泣いてました。
8歳頃からサロンパスを駆使する女でしたわ。とほほ。

今はアンメルツヨコヨコ。私の必携品。

大概はそれで済むんですが、今回は済まなかったです。
月曜から、神経痛に加え、だるいしんどい頭痛い...。

動けないなんてモンじゃないんです。
体が鉛で出来ていて、海の底に沈み込んで行くようなだるさです。
自分の指一本動かすのも重たくてつらい。

今度のはひどいなーとおもってたら。
台風、近づいていたんですね。。。納得。

火曜日は、朝、どうしても起きられず、寝込んでしまいました。
家族が出かけた後、昏々と眠り続け、目が覚めたのはなんと午後4時!!
朝ご飯も、昼ご飯も、水の一滴すら口にせず眠り続けるだるさでした。


気象病、ともいうそうですが。
体質ですね..。仕方がない。

低気圧の極み、と言えば、飛行機。
去年、シベリア上空、機内で失神しました(笑)



天気悪い日に不機嫌な人、いませんか?
きっとその人は本当につらいんですよーー。
怠けてるって、おもわないでほしいな〜☆





↓料理ブログにも参加してみました。
よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村