結婚記念日

昨日は結婚記念日。
夜はシャンパンでお祝いしました。
お料理はチキンの煮込みです。シャンパンにあわせて、我が家には珍しく洋食。



子供たちにはワインみたいに見えちゃうただのブドウジュース。
ワイングラスを使わせてあげました。お祝いだからね☆

奥に見えるのは私じゃないです、娘10歳ですよー。

グラスをくるくる回して香りなんか嗅いじゃって、本当に中味はジュースなの?の貫禄です(笑)





↓料理ブログにも参加してみました。
よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村