What is in this BOX?????????

土曜の朝。
アマゾンさんから何やら一抱えもある段ボール。

夫宛也。


またなんか買ったんかなあ〜〜?
と思いつつ、外出から夫が帰るまで放置。

帰宅した夫に
「なんか届いてるよ〜」

夫。一瞬のあと。

「あ。電球かな?」


って。

え??
電球一個にこの段ボール??

うっそーーーーー


で、開けました。


そしたら....







ホンマに電球1個でした。




びっくり。
なんか、どうなんですか。これって...。






それにしても、白熱球が手に入りにくくなったらしいですね。
家で電球が切れるたび、一個づつLED電球になっていくわけですが。



たかいですね...。


白熱球だったら300円もしなかったのに。
今回買った変光できるLED電球は3000円以上したらしい。

10年持つっていっても、ちょっと高すぎると思う。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村