寝込んだ。。というか、寝込めたんだな。

先週末から何となく体調が悪かったんです。
なんとなーく喉が痛い。
だるい。。。。


それが、一昨日くらいから急激に悪化しました。


咳がひどいし、喉はめちゃめちゃ痛いし、体中痛いし、だるいなんてもんじゃない。
どのぐらいしんどいって、夕飯で、大好きな金麦を1缶飲むのがやっとだったってくらい(苦笑)

でも、熱はあんまり上がらない、っていう。
寝込むにはちょっと罪悪感のある風邪。


一晩寝たら良くなるかと思ったんですが、今日もダメダメです。
朝、家族を見送って、あまちゃんを見て、さすがにちょっと横になろうかな、って思ったら。


目が覚めたら午後3時過ぎ!!!!!
じぇじぇじぇ!!!!


愕然。。。。




でもこれは、こういう時間が持てるようになったから、なんですよね、
今までだったら、風邪薬や鎮痛剤をガンガン飲んで、自分をだまして動いてましたもん。
今は、体調優先で自分をいたわれるわけです。。主婦も悪くない、か?

夫に感謝、は大前提だけれども。


ところで。
なんとなく、この風邪、ちまたで流行っている気がします。

皆様お気をつけください。
結構長引きますぞ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村