祝!卒業

先週金曜日。
大学の卒業式でした。

同級生の美しい袴姿!
若いって素敵だなあ〜

私は、保護者と同化のママスーツ&コサージュ&パールネックレス(笑)

もうおしまいなんだなあ〜
あっという間だったけど、長かったなあ〜
なんだかんだで、とっても楽しかったな〜

入学式の日。
「この若い同級生たちと、一体どうしたらいいのだ?!?!」
と戸惑ったっけ。

でも、ほんとみんな、私みたいなオバさんをちゃんと受け入れてくれました。
楽しくて新鮮だった日々。

終わっちゃうなんて、寂しいなあ...


卒業式の後、栄養学科は国家試験を2日後に控えているので皆早々に帰宅。
私は結局、夕方までキャンパスでぶらぶら。

最後に、とっても御世話になった図書館へ挨拶に伺うと。


なんと!!
司書さんがお花を用意して待っていてくださった。

「卒業おめでとうございます!」

行くって約束していた訳ではないのにー。感激です。
添えてくださった花束は、なんとブルー!
青が好きって、お話したことあったかなあ〜(嬉)




4月から
「女子大生で〜〜〜す♪うふっ」
っていう宴会芸が使えなくなるのがちとつらい(苦笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村