ただの主婦に戻った日

新年度が始まりましたねー。


先月、国家試験を終えてからずいぶんたちました。
その間、とっても気合いを入れて望んだ就活に撃沈...(涙)
そして、その日に、前に受けた所からも落ちた通知。


はい。

落ちております。精神的に。



けっこう頑張ったのに〜〜〜ちくしょーばっきゃろーー!
かなりイジケタ主婦になってました。



今日は、大学の同級生たちは新社会人の一歩を踏み出した日。
私は、立ち止まった日。

ちょっと足踏みですね。しばらくは。




とはいえ、昔のお仕事のお手伝いを少しします。
明日から一泊でお仕事?アルバイト?です。


たのしみだーーーー!
少しでも、一歩づつ、前に進まなくては。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村