汚母ちゃん

管理栄養士国家試験まであと一週間ちょっと...。

追いつめられた私は、今、身の回りに気を配る、なんて余裕は1μgもございません。


なんか、頭痒いなあ...。
と思ったら、そういえばもう2日は髪を洗っていないような気が。
そこを確信が持てないくらい、記憶がおぼろ。

おまけに、胃腸風邪で吐きまくっていたりで、余計に悲壮感が漂うバッチイ感じのオバさんに成り下がり果てておりまする。

洋服もね。
もう、考えるの面倒です。
その辺にあるものを只着ている感じ。
裸じゃなきゃいいや〜まで落ちてますね。。

いやあ、我ながらほんと!きったない女子になってる!
そのうえ、ぶつぶつぶつぶつ....常時独り言...(酵素とか色素とか、そんなの)。

かなり怪しい人だわ。



これも期間限定。
あと一週間!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村