Blacky Umezo

娘から胃腸風邪をもらったようです。。。
昨日の夕方から、ひどい二日酔いの様な吐き気です。。

そういえば、昨日の朝ご飯をねちねち弄くり回していた娘。

「はやくしなさーーーーーーーい!!!!!!!」

と大爆弾を落としてしまったことを悔やみます。。
気持ち悪くて食べられなかったんだね、ごめん。



管理栄養士国家試験まで10日余り。
焦ってます。ヤバいです。落ちるかもしれません。うなされてます。
勝敗は、試験当日の「ヤマカンの女神」が握っている、という感じ。



しかし、読み返してみれば昨日の日記は嫌なヤツですね。私。
追いつめられて、黒梅蔵炸裂です。

国試で焦り、体調は悪いし、家事もしなくちゃだし!!!って被害者意識満載の自分がいます。

反省しなくては。とはおもうものの。
家族にはきつくあたってしまうのです。。。。



未熟者だな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村