また一つ。

歳をとりました。

昨日は私の誕生日。

でも、大学4年間で最後の定期試験があり(しかも5時間目..><)、家には居られず。
午後から大学へ出かけ、帰りもずいぶん遅くなりました。

自宅のある駅で電車を降り、近くのスーパーで買い物をし。
いつもと同じ忙しい夕方。

さて、今日は何を作ろうか..もう遅くなったな。
荷物も重い。寒いな。




疲れたな。。。



冷たい雨にめげそうになりながら、帰宅。




玄関を開けると




「お誕生日おめでとう〜」

と夫。

えーー☆嬉しい!



冷蔵庫にスプマンテが冷えている!
まずは乾杯☆

キッチンでは、フライパンに混ぜればいいだけの状態でパスタソースが出来上がっている。
パスタをゆでるお湯も沸いてる。

「あと6分で夕ご飯だよーーー」ですって。




ハーブの効いた、鶏のラグー。
スプマンテによく合います。お美味しかった♪


食後にはケーキも用意されていました。


うふふ。
5歳じゃないよ☆



なんにもいらないからダラダラしたいよーー、という私への誕生日プレゼント。
この夜は片付けも夫でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村