IKEAのクリスマスツリー

毎年、IKEAの生木ツリーを購入しています。
今年は少し出遅れたかな?と、売切れを心配しましたが、連休中に無事getしました♪


リビングにツリーが飾られると、ああ、今年ももう少し、と言う気がします。

(ああ、国試が近づく...><)


IKEAのツリーは、ぎゅっと、一本ずつまとまって縛られて売られています。
店員さんにお願いすればほどいて見せてくれるんですが、そうすると車に乗せるのが大変になっちゃう。
ズボラ家族の我が家は、縛ったままのツリーから、木の全体像を予測。
えいやっ!これっ!!これだーーっ!
と、選んできます。

だから、当たり年もはずれ年もあるんですね〜。

今年のツリーは、大きくて形もいいし、なかなかの当たり☆みたいです。
選ぶのは毎年夫のお仕事。

今年はご満悦でした。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村