クリスマスPOP

知り合いのコンビニ経営の方から頼まれごと。

なんでも、棚にちょっとした隙間が出来てしまったので、POPを書いてほしい、ということです。


クリスマスのケーキやチキンなんかの予約受付の宣伝用ですね。
それで、こんなん描いてみました。

サンタって、案外難しいのですよーーー。
あれ、ひげってどこから生えてたっけ?とか。
口ってどうしたらいいのかなあ??とか。口描かないとすごい不機嫌な感じになるんです。
服って赤いイメージしか無いけど、、襟とか?どうなってた?とか。
手袋は白?赤??とか。

サンタはあんまりかわいく描けなかったです〜。
トナカイの方がかわいく描けた♪




シャンペンはさりげに、ドンペリニョン♪
絵で描くならタダですからね〜〜♪



どんな風にお店に飾られるのかな?
ちょっとドキドキします...☆









↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村