逝く人

もう5年前にもなるが、親しいママ友達を送った。乳がんだった。

その頃、その病について知りたくて、たくさんのBlogを読みあさった。
ブックマークして今でも読み続けている。

そして。
お元気でいらっしゃる方も多いが、力尽きて逝かれる方も少なくない。

私の実習中、なかなかネットをうろうろ出来なかったから今日はいろいろ読んでいた。
ある女性が、この夏に逝かれていた事を、ご主人がupされていた。


去年の今頃から、楽しそうな話題が減り、苦しい闘病を綴られる事が多くなっていたから..。
ああ、と思いました。ただ、ああ...。と。


お会いした事も、コメントした事も無かったけれど、素敵な方なのだろうなあ、と思っていました。
彼女の撮る、美しい花の写真が好きでした。


癌と言う病は、本当に。
あっという間に、容赦なく命をもぎ取ってゆく。。。。



合掌







↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村