あと1ヶ月

先日の土日は家族でオケの合宿に参加しました。
海岸近くの民宿なので、私以外の家族は海で遊んで...私はひたすら練習..(涙)

なんだかんだで、もう本番一ヶ月前なんです。
最初、ヤバいと思ってさらっていたのは変拍子いっぱいのラフマニノフだったんですが..。
ここに来て、ベートーベンの3番(いわゆる「英雄」って曲です)がかなりヤバいんじゃないかと、今更気がつきました。

なんてアンサンブルの難しい曲でしょう。。。
一人でさらうと弾けるのに、合わせると弾けないの。まずいです。

今から間に合うか!
心を入れ替えて、今更コツコツさらい直しています。


ところで。
合宿最終日は午前中で練習は終わるので、私も20年ぶりくらいの海水浴。


海って楽しかったんですね〜〜。
すっかり太っちゃって、水着になるの嫌だったんですが、水に入っちゃえば分かんないもんね☆

今回の海の楽しさは、子供と遊ぶ楽しさでした。
波に乗るだけで面白いのね〜、海って。

そういえば、うら若き乙女だった数十年前の、ハラハラドキドキ(恋バナ系よ♪)の海とは違う楽しさです。







↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村