悩ましい足

悩ましい...と言うのが、セクシー悩殺系の悩みでしたらどんなにか良いでしょう..。


先日、夏休みの旅行のために、夫婦でお揃いのトレッキングシューズを買いました。
結構ごついデザインですが、普段より1サイズ大きめの24センチ。靴下で調節できるように、です。

ところが届いたそのシューズを履いてみると。


んーーーーーー。
なんかきつい。

足の先は余ってるんだけど、なーーーんかきつい...。

つまり、です。
私の足。横幅がめちゃくちゃ広いんです。普段、ハイヒール履かなくちゃいけない日は、本気で地獄です。


そしてこの、どんな足でもバッチコイ!!モード満載のこのシューズにすら、横恋慕と相成りました...(涙)しかも、私の足、左右でえらいサイズが違うんですよ..左はちょうどいいの。でも右はきつい。


でも仕方が無いので、紐で調節して履きますけれど。

ほんとは、10センチの先の細いピンヒールとか履いて、カツカツ歩いてみたいです。
皆さん、どうやって自分の足にあう靴を選んでいらっしゃるのでしょう????ずっと疑問です。




そんな私の今年のヒットは下駄です(笑)
同級生に笑われながらはいてます。鼻緒の痛みなんて、ヒールにくらべりゃ、ぜーんぜんですもの♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村