そして、8月。

あまりにブログを休んでいたので、各方面から「生存確認」「婚姻継続確認」のメールをいただきました..すみません。

元気でやっとります。夫君ともなんとか一緒にやっとります。



気がつけば、もう八月です!!!うわーーー。

7月。
しょっぱなから腎盂腎炎」なる病に倒れておりました。
いやーー、痛くてだるくて大変でしたが、すぐに医者に行ったので大事無く完治いたしました。
この病に費やした時間、2週間弱、でしょうか。

そして。回復後は。。。

the 祭!!

夏です。祭りです...

今年は子供会の役員をしている私です。地域の祭りは、7月の2日間にわたって行われます。
2日とも、炎天下でかき氷売りしました..

翌週。今度は町内会の祭。
朝から日が暮れるまで、炊き出しでした。



あっという間に終わっちゃった、7月。全然休みなかったし。前半と後半のコントラストあり過ぎの一ヶ月でした。

なんだか8月もヤバそうです。。。
大学は今、管理栄養士国家試験対策の集中講座をやっています。
朝からずっと座ってるって言う事が、とてもつらーーい。

国試。ヤバそうです。全然分かんないです。
焦り始めた、うめぞうでした。

ブログ、頑張ってまた書きます。よろしくお願いします。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村