腸内フローラ 夏の陣

その朝、突然やってきたのです。

なんか風邪っぽいなあ。。と思いつつ、なんとか家事をこなしていた3週間前。火曜日の朝。

ん?
おなか..いたい、かも。


と思った5秒後に、ものすごい腹痛。もう、1分もがまんできませんっ!!!
という朝でした。

そのままトイレにこもる事、半日...
徐々に回復に向かいつつ、そんな朝が10日程続きました。。。。

My善玉菌、カムバ〜〜〜〜〜ック〜〜〜(涙)
その間、私の腸内細菌そうは、悪玉菌に乗っ取られて壊滅状態でした。最後は血便でました(尾篭な話で済みません...)。


おまけに、なんだか質の悪い、頭痛の続く風邪が本格的になったり。
生理の量がハンパ無かったり。

お腹の痛さを中心に、病みに病んだ3週間でした。
もちろん、こんな体調では食中毒が怖いのでお弁当などもってのほか。
かといって、寝込む訳にもいかず、なんだか記憶の薄い3週間。

ああ、もう6月も終わってしまう。。。



人間、健康が一番ですね。本当に。

やっと今日から弁当もちゃんと作れるくらい回復。
またブログ書きますね。よろしくおねがいします。





↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村