夫不在、妻怠惰。そして、復活。

近頃、夫が出張がちです。ちょっと帰ってきては、また違う場所へびゅんーーっと出かけてしまいます。

そうなると、私はダメダメ母、主婦に成り下がり果てます(苦笑)。

普段は喧嘩ばっかりしている私たちですが、私は基本、夫が居ないとダメな人みたいです。
自分に甘々なんでしょう..
ご飯も適当、寝るのも深夜、朝はやっと起きて子供たちを学校へ。
ブログも書く気がせず、メールの返事も面倒くさい..
お弁当作りもいらないし、料理する気失せます...
一人なら、夕ご飯だってポテチとビールで済ませているに違いない!

わーー、書いていて絶望的な主婦像だなあ、と、我ながら思う訳です(苦笑)

あっという間に口の中に巨大口内炎が出来ました。
栄養バランスおかしいみたいです。管理栄養士の卵なのにね。



そんな自分に嫌気がさして、数日。とことん怠惰を極めた私は、今朝、突然シャキン!モードに入りました。

で、今日はスゲーーーー頑張りました。

朝からいっぱい洗濯、お掃除。
子供のバイオリンもちゃんとみられたし。

自分のバイオリンも、つぎのステージに向かって始動!
ほかにも、昔やってた曲とか、今度やってみたい曲なんかもさらえました。



これから子供のお迎えまで、国試の勉強と卒論関係の書類作りに励むぞ〜〜。



↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村