娘、9歳。

先週、娘の誕生日でした。
当日は急がしかったので、外食でお祝い。
バースデーケーキは一昨日に皆で囲んで、家族でお祝いしました。

お料理は、娘のリクエストでラザニア。
子供たちはいつも誕生日にはこれをリクエストしてきます。

ミートソースを大量に作ってストックしておけば簡単にできるのです☆


ところで、ケーキは娘の希望で近所のケーキ屋さんで買ったものにしました。
ただ、ケーキにのせるプレートはクッキーで作りました〜。


この瞬間がワクワクでたまりません。
メイラード反応だっ!(笑)

おめでとうプレート

ついでに作ったクッキーたち。

ミッフィーメラニー(笑)
メラニーはただ焦げちゃっただけです。


猫ちゃん。鈴付き。

お魚。

それにしても、娘が産まれてからもう9年とは!!
早いです。ここまでよく元気に育ってくれました。

感慨深いです。




↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村