金環日食見えた♪

朝から曇り空の我が地域。
んーーー。微妙な感じでした。

でも、見えました〜〜〜!

金環食です!
ちょっとぼけてるかな..めいっぱい拡大してます。

金環食ちょい前の三日月みたいな太陽。真ん中にちょぼん、と。



我が家のベランダは東向きなのです。
だから、自宅が特等席でした☆

子供たちは朝ご飯食べたり、着替えたり、ちょこちょこいろいろしながらの観察。
私は、朝ご飯つくりながら観たので、パンを焦がしました..><







↓いつも読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとすると、このブログの応援ポイントがつく仕組みです。
よろしければお願いします。励みになります☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村