春の小川

先日の夕飯時、娘がおもむろに言いました。

娘「ねえ、ママ」

私「なに?」

娘「あのさ、今日、春の小川という曲を習って歌ったんだけど。」

私「うん。しってるよ。で?」

娘「あのさ、♪さ〜けよ、さけよと〜〜♪ っていうところあるじゃない?」

私「うん、あるね」

娘「そこの♪さけ♪はさ..」

私「うん」

娘「お魚の、鮭?」

私「んにゃ。それはちがうでしょ〜〜〜(笑)」



娘「そっか!!じゃ。ママの好きなだね!」

私「.....!!!」




娘よ。春の小川が「酒よ〜酒よ〜」とささやいていたら、そりゃ吉幾三もびっくりだろうと、母はおもうよ。。。。
で、2日程晩酌自粛中です。




↓励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村