春、猫。

大学も4年生に入りさぞや忙しいか、と思いきや拍子抜けする程授業がありません。

といっても、その時間は就職活動や、卒業研究や、国家試験の勉強に使いなさいな、という大学の気配りなのだと思うのですが。
愚かな私は先週一週間、自宅で過ごし、超堕落した廃人のような姿に成り果てました。。自制が出来ないタイプです。私。

なので、授業が無い日もお弁当もって大学に行くと決めました。
図書館の窓際の隅っこがお気に入りの私の定位置。

今日は暖かくて、キャンパスの広いグラウンド(?)を眺めていると眠くなる感じ。

ふとみると、悠然とそこを横切る猫ちゃん1匹。
なんだかかわいくてパシャリ☆

あーー、春ですね♪