息子、7歳。

先週は息子の誕生日がありました。

当日は,私が実習後の発表の準備で忙しかったため、本人の希望により、びっくりドンキーで食事をしてお祝いしておしまい(私はらくちんだった♪)。
家族でケーキを囲んでのお祝いは週末に。

その日は昼からコンサートに出かける予定で、お弁当を作るつもりだったので、あまりに忙しい午前中でした。だから、息子のケーキは買おうと思ってました。

案外、買ったケーキの方が喜ぶ、というのが子供ですよね(笑)。

ところが、朝。
息子が「いやだーーーーー!ママのケーキがいい!!!!!」とさわぐさわぐ。

マジですかー。

そのとき時刻は午前8時。11時半には家を出る予定だったのです。それまでに。ケーキと飾りのクッキーと、お弁当と朝ご飯をつくるって事でしょうか。。。

で、頑張りました。私。きっかり全部作りましたよ〜〜。偉いよ、私。

といっても、いつものシフォンなので、朝は焼いて型ごと逆さまにして冷ましただけですが。
クッキーも焼いて冷ましておきました。飾り付けは帰ってきてから,夜に。

キャンドル7本。息子も大きくなりました☆

良い1年でありますように。







↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村