病院臨地実習 終了

2月の最終週から3月の1週目にかけて、病院に実習に行っていました。
実習が終わり、少しホッとしています。サボり気味だったブログもこれで再開です☆

実習は、たくさんの事を学べて、とても楽しかったです。


でも、困ったのは雨、雨、雨....
2週間のうち、雨が降らなかったのは1日くらいかも!季節外れの雪まで降ったんですよ。
私は元々筋金入りの雨女ですからね〜〜。本領発揮?

乗換駅は、いつも薄暗いし寒いし寂しいし。
雨の日は、血圧が上がらなくて体調が悪いんですよ。私。ちょっと、実習そのものより、雨のほうがつらかった。


それでもなんとか無事、実習を終えられました。実習先を始め、いろいろな方のご尽力に感謝です。

実習と言えば、いっつも、嫌みか!!っていうくらい夫の出張が重なります。
今回もご多分に漏れず出張の入った夫。とても私だけでこなせる自信が無かったので、実家の姉に泊まり込みでヘルプに入ってもらいました。何年ぶりに布団を並べて寝たのかな?思いがけず、楽しい思い出が出来ました♪

そして、驚くような偶然の出会いもあったり(笑)。世間は狭い!!!を実感。





↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村