あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


今年は、なんとなくゆるゆると新年を迎え、だらだらしております。
今日は、近所の小さな神社に家族で初詣。
その後、シフォンケーキを焼きました。明日、義母の誕生日なので毎年恒例で焼いて行くのです。

今年は、型を大きいのに買い替えました。
子供がわんさか増えて、食べる人が増えたからです。

一晩、逆さまにして冷まし、明日の朝デコレーションします。



今年は、国試の勉強も始めなくてはいけないし、個人的には厳しい1年になりそうです。
管理栄養士以外でも、1つ取っておきたい資格があるのですが..そこまで手が回るかなあ。

年明けすぐに、病院実習がはじまりますし..。


ことしもがんばらなくちゃ。がんばろう。頑張れるかな。。。。><




今年もこんな私の暮らしに、おつきあいいただけましたら幸いです。




↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村