良いお年を

また、一年が終わろうとしています。

3月の震災後は、自分の大学生活も続けられないかと懸念しました。
その後、放射能への恐怖に、非常に消耗した日々でした(これは現在進行形でもあります..)。

この日本の未来に、私に何が出来るか。
考えても考えても答えはでませんが..

このまま、食の専門家の末端にたどり着けるよう、地に足をつけて日々精進する事だと考え、進んできた日々だったように思います。


秋にこのブログを多くの人に公開するようになって、意外にもたくさんの方に読んでいただいたようです。つたない文章におつきあいいただいた皆様、本当にありがとうございました。

この1年が、皆様にとって素敵な時間であった事を、
そして、新しき一年もまた、あたたかい日々でありますように、お祈り申し上げます。


2011年12月31日
梅蔵 






↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村