客寄せ体質

今日は午後1時集合、というなんとも中途半端な時間で校外実習。
実際の小学校の授業を見学させていただきました。

で。

こういう集合時間だと、基本、家でご飯食べる主婦には中途半端なんです。
結局、朝の残りご飯に納豆、という、いかにも主婦らしい昼食を11時頃食べました。


授業が終わって解散。
自宅最寄り駅に着くと4時前...めっちゃくちゃお腹すいて、倒れそうです。
なんか、時間が半端なんですよね。これが一人暮らしなら早めの夕食をたべるところですが。

ふと駅の改札を出ると、ふわ〜ん、といい香り〜〜〜〜〜♡

立ち食いそば屋さんです ♪
めっちゃ寒いからあったかいの食べたくって。食べちゃいました。しかも天ぷらうどん。

おいしかった!立ち食いそば、すごいですよー。おいしい!
キング オブ ファストフード と、マジで思います☆

ところで、アラフォーとはいえ、女子にはなかなか入りにくい立ち食いそば屋さん。今日、すっと入れたのは、お客さんが全く居なかったから。時間が半端ですもんね。



ところが。



私が入ったら、後から後から、次々人が入ってくる。。。
20席程の店内の半分以上が埋まってしまいました。

えーん、落ち着かない><


私、いつもこうなんですよ。

がら空きの雑貨屋さんとかにフラッと入ると、あっという間にそのお店がお客で埋まる。
がら空きの店でランチを食べていると、料理が出てくる頃には満席、行列になる。
誰も並んでないレジに並んだら、あっという間に後ろに行列ができる。
がら空きのトイレに入ったあと出ると行列になってる。
誰も見てないワゴンの商品にふっと足を停めたとたん、バーゲン並みの人だかりになる。


ずっと気のせいかと思って生きてきたたんですが、夫が私とつき合い始めた頃驚いてました。




でもねえ。これって。
いろんな、見えないものもくっついてきちゃうらしくて。
実は結構、怖いんですよーーー。

まあ、私はあんまり感じない人なので、今の所は大丈夫ですけれども。
でも、こわい!






↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村