やあ!

私、猫好きです。

近所の猫、だいぶ知り合いです。


あ、犬にはかなり好かれます。散歩のワンちゃん、みんな私にすり寄ってきます。飼い主さん困っちゃう感じ。

でも、猫には嫌われます(涙)。

「われ、にゃんやねん(怒)!」

猫ちゃんの心の声が聴こえてくるようです。こっちをにらんでますねー。
かなーーーーーり遠くから、じりじりと近づいて撮影した、近所の猫ちゃんでした。

「やあ♪」
「こんにちは〜」
「にゃーー、何してるのかニャ〜」
とか、話しかけて接近。かなり怪しい目でみられてしまいましたが。



猫が飼いたいから家が欲しいよーーーー(笑)。(今は賃貸なんですよ〜〜)





↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村