切なかった話2

一昨日。

ええ。
ブーツが履けなくて、肉を挟んじゃって、半泣きした。その日の夜の話でございます。。。。




私は、毎週のオーケストラ練習のあと、これも毎週恒例の飲み会に参加。
先週、銀杏にあたって七転八倒したくせに、また懲りずに参加しました。



銀杏はいいんです。その話ではありません。




ブーツの事が意外と心の芯に刺さっていたらしい私です。
つい、ばらしちゃったんです。飲んだ勢いで。。。



身長体重



ちなみに、一緒に飲んでいた女性は非常に細い。
人生で太った事がないというお方です。






で、身長と体重を告白した瞬間。



「えっ!そんなに重いのっ!!!」



一堂、マジモード。








実は、本当の体重より2キロも過少申告していたなんて、とても言い出せない雰囲気です。




しつこいようですが、私、管理栄誉士の卵です。
まずいですね。。やっぱ... orz


さて。
実体重より痩せて見えると言うのを喜ぶべきか。
そろそろ現実を直視するべきか。

まあ、ナンにせよ。
切なかったんです(涙)






↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村