ピンチだ。

来月、子供たちのバイオリンの発表会があります。
そこで、保護者の中で私のほかにもう一人バイオリンが弾ける、Mちゃんママと一緒に1曲披露します。

去年は、グリーンスリーブス。私が選びました。
ベタな感じで、まあ、苦もなく。それなりに仕上がりました。

今年は、Mちゃんママ選曲の番。
Mちゃんママ子供の頃から習ってるとっても上手なお方。

一方私は、大人になってからはじめた、永遠の初心者です〜。



で、彼女が選んだ曲は...



この曲。




超有名。


あの、チャルダーシュっす...。
げーーーーーーーーー。



特にここんとこ。。。


フラジオレットという、浮いた感じで弾く奏法のメロディ。
あのーーー。私習った事ないんですが(泣)。


あと1ヶ月で弾けるようになるのかなあ...(不安)
頑張ってさらわないと。





↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村