ガラカメブーム、到来

臨地実習も半分終わりました。
へべれけに疲れています...


ところで、先日ガラスの仮面最新5巻セットを我が家にもたらしてくれた友人が、今度は1、2巻を貸してくれました。なんでも、少しずつ古本屋で買い集めているそうです。

で。

ハマってます。とっても。。。







子供たちが。


その読みっぷりは真剣そのもの。

小学2年の娘なら、まあ、なんとかこなせますかな。

でも。息子です。まだひらがなも怪しいのに(これも問題あり、ですけど)。

読み入ってます。
カメラを構える母にもびくともしない集中っぷりです。


この子たちの行く末が案じられる、今日この頃。

ドラえもん、とか買ってあげて、好みを少し小学生寄りに中和(笑)したほうがいいのか。
それとも、このまま親子3人で突っ走っちゃう〜〜〜???なんてのも有りかもね。



恐ろしい漫画....ガラカメ




↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村