運動会とリハーサルのはしご

この週末はつかれました...

土曜日は子供たちの運動会。
もう、めちゃめちゃ暑いし、台風の影響で砂埃すごいしで,くたくたになりました。
子供たちの成長は嬉しいのですけれどもね。

今年のお弁当。無難に唐揚げてんこもりです。おにぎりは鮭と焼き明太子。


おかずの新作は、大学芋です。

揚げたサツマイモに、蜂蜜、みりん、砂糖、水、醤油を煮詰めたタレを絡めたもの。
お弁当にいれても美味しいです。

その夜は、翌日のオケの本番にむけてリハーサルが。
学校から帰ったらほとんど休憩せずにホールに向かいました。なんか、疲れすぎてめちゃくちゃでした。。。。前の晩に、夕ご飯(カレー)を仕込んでおいて、本当に良かったと思う程の疲労

日に当たると疲れるのよね。





↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村