もうだめだ、完敗だ...

思わせぶりなタイトルですみません...

2週間程前、突然友人から届けられたもの。それは

ガラスの仮面43巻〜47巻!!!!

この漫画を私がはじめて読んだのは小学生。
それ以来、ハマりにハマって四半世紀。あの頃お姉さんに思えた北島マヤの年なんかあっという間に飛び越え、今じゃ速水真澄すら年下かも?
月影千草がじりじり身近に迫るお年頃になってしまいましたがな。

全く進まないストーリーにイライラしつつ待つ事30年。

やっと2人が愛を語り合ったじゃないですか〜〜〜〜〜☆☆
いやあ、もう。嬉しくて嬉しくて。マヤよかったねえ〜〜、速水さん、素敵ねえ〜〜、しおりん、ザマア見れ〜〜!毎晩、悶絶しながらコミックスを繰り返し読む、阿呆なわたしです。

速水さんてば、
「ああ..!もう..、だめだ...!!完敗だ!(@超白目)」
で、ぎゅっとマヤを抱きしめ...「もう自分をだませない」「これからは違う呼び方でよんでもいいか..マヤ」ですって!!!きゃあああああーーー♡

あ、でも、チューすらしないのね、ってのがまた、昭和テイストでよろしかね(笑)。

毎晩毎晩、夜中まで何度も何度も読み返してます。ほんまにアホです。
翌日が臨地実習でも朝の3時半まで読んじゃった私。

美内先生、47巻に完敗しましたわ、私。




↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村