気がついたら、昼だった..

最近、すこし大学関係のいろいろとか、本番前のオケの事で気が張っていました。

そして、夫は日曜から出張〜〜。しかも海外。ひゃっほー。手抜きするぞーー。ってな感じで。

気が緩んだのかなんなのか。

今朝、なんか疲れてんなぁ、眠いなぁ、と思いながら、なんとか子供たちを学校へ送り出し、ああ、今日は久しぶりにナンにも無い日だなあー。と、思いつつ、ちょっと横になったら。

あれーー?もう昼???

ちょっと10分寝た感じだったのに、4時間も寝ていたらしい。
ありえへん....午前中にバイオリン練習するつもりだったのにーー。







↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村