前期の合否発表

今日は大学に来ています。


前期の取得科目の合格発表があることと、アミノ酸代謝実験の被験者になっているからです。


成績はひとまずすべて合格!成績のランクは後日発表されますが、追試はないみたいで安心しました〜〜。よかった。


アミノ酸代謝実験は、昨夜から指定の食事をとり、今日は採血や安静時代謝などを測定します。朝と夕方です。
だから、今日は一日大学に缶詰。
採血したら、夕方まで暇なはずなんだけど。


でも。。。


でも、今日提出のレポートがおわっていない!!!


だって、昨日は自分の宿題より、子供の宿題仕上げるほうが優先だったんですよ(涙)。お母ちゃん大学生はつらいです、こういうとき。


これから頑張るんです!




↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村