ラジオ体操〜〜!

今日から大学に行く私ですが、朝4人分の弁当を用意した後の大仕事。
それは、子供のラジオ体操に付き合うこと...


皆さん、どうされているのだろう??
朝の忙しい時間。6時半からのラジオ体操に、徒歩10分の公園へ親子で向かうことは、正直つらい!!


まあ、体操に行ってしまえば気持ちのよい朝を堪能できるのですが。
今朝も、すごく行動の遅い息子を「はやくはやく!!」とがなり立ててしまった..


ところで今朝ラジオ体操をしてみて、私が第一、だと思っていた音楽が、実はラジオ体操第二だったことに気がついた。
ん?なんで。


あ!!!



私が小学生の頃、いつもラジオ体操は寝坊で遅刻ばかり..第一から間に合った事なんてほとんどなかったんだっけ!!!

息子よ..君は確かに私の子だよ..としみじみ思う、残暑の朝でした。とほほ。


↓ 今更参加してみたりして(予想外にランクが上がって、ドキドキしてます..ひぃー)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村