銀座

昨日は帝国ホテルでの研修で日比谷へ。

集合は11時半だったので、早めに銀座へ行き、山野楽器へ行って楽譜とメトロノームを買いました。ヤマハから変更したのは、お正月に父にもらった商品券が使えることに気がついたから♪

早めの10時に着いたので(山野楽器の開店は10時半)、ぶらぶら。さすがの銀座価格な商品にうわーとかどひゃー、とか(心のなかで)毒づきつつ、山野楽器へ。あと5分あるなあ、、、あ、お隣が木村屋のあんぱーーん☆☆そーだたそーだった! と、ついふらふらと入ってしまいました。


私はここのあんぱんが好きなんです。パン生地が素朴なんですよー。
大学生のころ、京都から実家の栃木に帰る途中、都内をぶらぶらしながら、よくお土産に買って帰ってました。

あんぱん1個148円! 高くなったなあ!!!と驚きつつ。家族分4個購入。
中のあんこ、あんなに甘かったかなあ〜。でも美味しかった。